STAFF BLOG

ART★TAKESHI展

みなさまこんにちは!

今の時期、何を着て出かけるのがベストかわからないモリグチです。

食欲の秋ももうすぐ終わり、あっと言う間に雪の季節がきますね。

今年は雪が少ないと良いのですが、、、

 

さて、先日ART TAKESHI展のチケットを握りしめ、滋賀県の佐川美術館に行ってまいりました!

佐川美術館の建物の作りもおもしろく、入館前からわくわくしました。

美術にはあまり詳しくないのですが、ART TAKESHI展、とーーっても見ごたえがありました。

発想が豊かすぎて、笑ってしまうものもありましたが、配色が本当に素敵で、個人的にはツボでした。

今の仕事をしているからか、ふと、「この色の組み合わせ可愛い、、、」とそんなことも思いながら見て回りました。

独特なデザインばかりでしたが、素敵だとか、好きだとか思う人もいるということを、自分も含め、その場にいる人の多さでも感じました。

そこで見た色の組み合わせ、今後の企画にも役立てられたらと思います。

 

皆様も興味があればぜひ、行ってみてください★

 

BUROGU

 

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP