STAFF BLOG

貴船神社

みなさんこんにちは!

梅雨に入って雨の日が増えてきましたね

今回はソトオカです。

?

先日友人と貴船神社に行ってきました!

川床も始まり、人が多い時期なのか叡山電車も満員で、久しぶりに満員電車に乗りました(笑)

晴れの予報だったので傘を持ってきておらず、参拝するのに並んでいる途中から雨に降られてびしょびしょのまま参拝してきました

山の天気は変わりやすいって本当ですね

でも名物の水占い(おみくじの紙を水につけると文字が浮かび上がるおみくじです。)もできて満足です!結果は微妙でしたが

?

神社やお寺などは好きなのですが最近行けてなかったのでリフレッシュできた気がします!

雨の日が続くとどんよりした気分になりがちですが、みなさんも梅雨に負けず体調に気をつけて仕事も頑張りましょう!

 

IMG_9918

 

 

 

IMG_9914

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP