STAFF BLOG

好きな言葉は・・・

みなさんこんにちは。好きな言葉は梅雨明け。嫌いな言葉は梅雨入り・・・どうもツネダです。

最近熱くなってきましたね~汗

梅雨を通り越して夏になってほしいものです!!!

 

さて怒涛のGWが終わりいろいろ落ち着いてきた今日この頃です。

GWではたくさん、お出かけし癒されました~

まずはここ!滋賀県長浜市の黒壁スクエア☆

1524922062281

陶器病のあの方と(前の方のブログ参照)行ったのですが、まぁ骨董やら陶器やら見ますよね、奴は。。。笑

食べてばっかり見てばっかりしゃべってばっかりの一日でした!

癒され度★★★★★ 亀の置物見すぎ度★★★★ 絶品のフルーツサン度★★★★★!!!

 

そして別の日にはここ!大阪の長居公園で行われた肉フェス!

お腹をすかせて行った割にはそんなに食べれず暑さにやられた一日でした・・・

熱い日にアツアツのハンバーグなんて。。。おいしかったけれども!笑

IMG_20180429_160401378

暑さ度★★★ 皆食べるよりインスタ映え度★★★★★

見ての通りGWは食べ過ぎたものでGW明けにはNO間食宣言いたしまして継続中なのですが、もうめげそうです。

 

GWは楽しい毎日だったので、次の楽しみに向けて仕事がんばります★

 

今年はカタログが変わる年になります★新商品もたくさんご用意してます!いろんなタイプのお箸がたくさんあります~

新カタログお楽しみに!!新カタログは記念すべき!なんと!VOL.10になります~~~~~(ぱちぱち)

 

みなさんの食卓に彩を添えられるようカワイ一同頑張ってまいります★★★

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP