STAFF BLOG

花粉症です。。

こんにちわ。
千代です!

過ごしやすい季節にもなりましたが、
この時期が一年で一番大嫌いな
重度の花粉症ユーザーなんです。

花粉症の人にはあるあるな話かもしれませんが、就寝する時が一番大変で
鼻水が止まっている間に寝ようとして
集中するのがなかなか上手くいかなくて
その間にまた鼻水が垂れてしまいの繰り返しで、それが本当に難しくてつらいんです。
やっと寝れたのに夜中に起きてしまった時は
それはそれはもう地獄で‥‥

最近は同じ花粉症の人に
お互いの花粉症の状態を報告し合うことが
もっぱらです。
今日は花粉が凄い!だとか、
どこの薬が良い!だとか、
こういう対策をするとマシになる!とか
そんな会話ばかりです。

周囲の人でマスクをしていると
ちょっと親近感がわくのは
自分だけでしょうか!?笑笑
この花粉症の話題ならずっと飽きずに
話せそうです

 

チシロ

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP