STAFF BLOG

春がやってきた♪

皆さん、こんにちは!

ご無沙汰です、菅原です。

 

3月も末ということで気温がグッとあがってきました。

春ですねー♪

小浜の桜はまだ咲いていませんが、僕の予想では今週末には開花すると見ています。

(今週末に友達と花見をする予定なので咲かなければ非常に困る状況です)

 

さて、暖かくなってきたのでウォーキングを兼ねて小浜公園の海辺を歩いてきました。

sdr

家族連れや友人同士の集まりなどが多い中ひとりでテクテク。

少し潮風が肌寒くはありましたが、波の音をBGMに歩くのはとても心地が良かったです。

 

1時間ほど歩いあと心地よい疲労感と共に帰宅しました~。

予定を入れるのももちろん良いですが、このようにゆっくりと過ごす休日もいいなと改めて感じました。

 

海といえば夏というイメージかもしれませんが春の海も風情があっていいですよ~。

 

 

dav

なぜかカブが漂流していました。

シュールな構図。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP