STAFF BLOG

はじめまして!

10月10に入社しました、事務の野村です。
会社と同じ西津地区に住んでいます。
なんと徒歩10分もかかりません!まさかこんな近くに勤めることになるとは思ってもいませんでした。

私は東京から小浜に戻って3年目のUターン組です。
不思議なもので、嫌で地元を出たのにいざ離れてみると地元の良さを感じることが多々ありました。
いつしか小浜ならではの産業に関わる仕事に就くのもいいかも~と思うようになっていました。
今回ご縁をいただき嬉しく思っています。

未経験の職種でもあり、まだまだ分からないことだらけですが、少しでも早く先輩方に追いつけるよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP