STAFF BLOG

友人と

こんにちは!ソトオカです。
毎日暑いですが、みなさん元気に過ごされているでしょうか?

先日、友人数人と泊まりで遊んできました。中には本当に久しぶりに話す友人もいたので、
結局二時間しか寝ずに、二日間話しっぱなしだったりと、自分もまだまだ若いなぁと実感しました笑。

学生のころは毎日会えていた友人も、
社会人になるとそうはいかなくなってくるので、久しぶりに会って友人の大切さを実感した二日間でした。

仕事の方はこれから少しずつ繁忙期に入って忙しくなってきますが、
息抜きもしながらしっかりと取り組んでいきたいと思います!

暑さはもう少し続くと思いますが、みなさんもお体にお気をつけてお過ごしください。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP