STAFF BLOG

【春】

こんにちは。

今年3回目の登場。ヤマシタです。

 

ようやく、この小浜でも春が感じられる日が増えてきた今日この頃です。

1年で1番好きな季節です。

山の色がどんどん変わっていく様子や、新緑の景色を見ると、明るい気持ちになります。

(※注 普段が根暗というわけではありません。笑)

 

なんとなく普段しない運動をしたくなるのも、この季節ならではではないでしょうか?

 

私も珍しく運動気分になり、先日、友人と一緒に小浜の海沿いを1時間かけてウォーキングしました。

フィットネスクラブで働いている友人から、体重管理などいろいろと話を聞き、

摂取カロリーと1時間のウォーキングによる消費カロリーのバランスの悪さに絶望。

おまけに靴擦れ。つま先歩き・・・。

 

そして、やっぱり運動したらお腹が空く。

誘惑に勝てず高カロリーのハンバーグを摂取・・・。

 

このウォーキングに意味はあるのか・・・。

まぁ、やらないよりは、やった方がいい・・・。うん。

モヤモヤが残るものになりましたが、夕日が綺麗だったので良しとします。笑。

 

また、気持ちも新たにして仕事に励んでいこうと思います。

?最後にみなさんにも、小浜の夕日を御裾分けします。(大した写真じゃなくてすみません)

 

 

#春 #運動 #新入社員 #来月ブログ登場 #新社屋完成まもなくか #いろんな意味でお楽しみに

#突然インスタ風 #それでは滝さん、次どうぞ

?image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP