STAFF BLOG

授業!

みなさん、こんにちは!

社長河合です。

 

先日噂のタキ(女)と”輸出業務セミナー入門編”にいってまいりました。

朝の9時から夕方4時半まで。。。ビッチリです。。

 

久しく講義など受けてないので、眠気との戦いに勝てるかの不安がかなりありましたが、

講師の方の説明が非常にわかりやすかったので、そんなに長く感じないままに終了いたしました。

 

疑問点などがかなり解消されたので、今後のビジネスに活かせそうです。

 

ちなみにランチは場所が鯖江ということで、ご当地グルメ”ボルガライス”でした。

オムライスにとんかつが乗っているなかなかのボリューミーなやつです。

 

さすがのタキも若干苦戦しておりましたが、さすがにタキ!本領発揮でした。

20170411_092119

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP