STAFF BLOG

桜の季節です

お花見の時期となりました。

皆さまお元気ですか?

山女、倉谷です。

私は、雪山登ってる内にいつの間にやら里には春が来ていたという

山と里のギャップに驚いています。

山にばかり目を取られて、里のことを忘れていました。

そして久々に山を離れて先日、飛騨高山へ行ってまいりました。

やっぱり山がつきますが( ´艸`)

高山まで行くとお天気が良ければ、乗鞍岳から穂高連峰がきれいに

見えるので、年に3~4回ほどお邪魔しています。

そして、この日も晴天という予報につられて出かけましたが、

腹立たしいことにどこやらのお国のせいで、PM2.5がひどすぎ

よどんだ景色しか見ることができませんでした。

乗鞍、穂高はいずこに…という感じです。

なので、次の楽しみ、食とお土産屋さん巡り。

この日のもう一つの目的は、うちのお箸を取り扱われてるお土産屋さんが

新たに昨年からできているので、そこを見つけて寄ってみること。

店内かなりの盛況で、人々々の中、ワクワクする空間を楽しんで来ました。

観光地へ行くと、やはりお土産屋さんに置いてあるお箸が気になりますね。

これから観光シーズン、次はいずこでお箸を見ることになるのかな。DSC_1297

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP