STAFF BLOG

SNOW SNOW SNOW

みなさん、明けましておめでとうございます。

ご紹介に預かりました、忘年会盛り上げ女子ことツネダです。お恥ずかしい。。。

忘年会では私とタキのセンスで選んだビンゴの景品がなかなかの好評でうれしい限りです。

ひそかに私とタキさんも豪華賞品を狙っていたのですがビンゴの神は私たちには微笑んではくれませんでした。。。泣

いいんです。みなさんが楽しんでいただければ、、、

 

今年もツネダらしく明るく頑張っていこうと思います。

 

さて、一月に入り降りましたね~~雪が。。

いつも降る降る詐欺なもので今年もいうて積もらんやろうと思っていたのですが奴はやってきました。

一面の銀世界。とともに訪れる雪かきの日々・・・

都会の人はテンションがあがるほどの雪の量。。。それに反比例して下がる一方の私のテンション。

 

私の家の近くはなかなか溶けないのです。雪が

私の集落だけ雪国!!!!笑

 

私よりも早起きをして家の周りを雪のけしてくれる家族に感謝しています。毎年。。。

私の方が若いはずなのに、肩や腰が両親よりも痛くなるのが早い。何故

 

そんなこんなんで締まらないツネダブログ一発目でした。

そんなわたし、謎の高熱が二日間続きましてみなさんにご迷惑をかけてしまいました。

シャカリキ頑張っていきますので今年もよろしくお願いいたします。

 

とりあえず、近々ボードにでもいってきます★★笑

 

PAGE TOP