STAFF BLOG

新年のご挨拶・・・

・・・って山下さん、こらこら!

と言いながら最近も食後のデザートがやめられません、

大食い女子 タキです。(目指せ小食女子!)

 

さて、皆様あけましておめでとうございます!

酉年

川嶋さんのブログにもありましたが、昨年もあっという間でした。

働きだしてから1年が本当に早く感じます。

充実しているのは大変良いことですが、今年はもっと時間を上手く使いたいと思っております。

限られた時間内で、自分にしかできないこと、何を1番にしなければならないのか、

全体を見るということを頭において仕事に取り組みたいと思っております。

何卒、ご指導のほどよろしくお願い致します。

 

今年の4月には新しいブログメンバー(新入社員)が増えるので、

しっかりフォローができるよう、そういった意味でも「全体を見る」ことをしていきたいです。

皆様、新メンバーの登場もお楽しみに!

そして、カワイブロガーの皆様、今年もカワイブログを盛り上げていきましょ~う!!

 

次は忘年会盛り上げ女子 ツネダさんです。

どうぞっ!

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP