STAFF BLOG

継続するって。。

社長河合です。

めっきり寒くなってまいりました。

もう今年も終わりですね。ほんまに一年早いです。

 

さて。

簡単なことでも継続することって、結構難しいことだと思います。

僕も生粋の三日坊主で、最初のテンションの高さはずば抜けてますが

その後の落ち方は尋常じゃないレベルです。

そんな僕が最近ウォーキング(室内のマシンですが・・)60分が約

4か月続いております。

たかだか4か月ですが、僕にとっては奇跡。

 

心なしか出張の際には結構歩きますが、疲れが少なくなったような。。

 

来年は英会話でも習ってみようかと思いますが、周辺の人たちの冷ややかな

対応に反発してやり遂げて見せようと思っています。

 

今年もあとわずかですが、体調に気をつけてお過ごしください。

ちなみに写真は百名城シリーズ!名古屋城です。

20161126_152025

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP