STAFF BLOG

プロの仕事

みなさんお久しぶりです。

常務河合です。

 

最近めっきり寒くなってきました。

年々寒くなってるように思ってしまいます。加齢によるものでしょうか・・・

 

さて、弊社お知らせにもありますが、先日テレビ東京の撮影チームが

ご来社いたしました。

番組放送時間はわずか5分!番組と番組のつなぎに放送するタイプの

やつです。

番組名は”テマノビ”、手間の美ですね。

 

その強硬スケジュールにも驚きましたが、わずか数秒のカットでも

何パターンも撮影するそのプロ根性には驚くとともに非常に刺激をうけました。

 

普段何気なくみるテレビ番組ですが、実際の制作現場は思っている以上に

労力がかかるんですねえ。

?2015-11-10 18.25.09

 

その場にいる唯一の女性ということで選ばれておりました。

クオリティーは・・・

みなさんの想像におまかせします。

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP