STAFF BLOG

マイブーム Part.2

みなさんこんにちは。

カワイの滝です。

今年もあと1ヵ月となりました。

 

「箸屋は冬が忙しい」と聞いてはおりましたが、ありがたいことに去年よりも一層それを感じます。

 

さて、話は変わりますが、初回のブログ投稿でマイブームを紹介しました。

(※あえて何がブームだったのかは言いません、、)

表題にもありますが、最近は陶芸にはまっております。

以前から陶器に興味があり、マグカップはついつい買ってしまうものの一つでした。

「欲しい色、形のものがあるなら、自分で作ってしまえ!」という訳で、陶芸教室に通い、作っています(笑)

思っていたより何倍も難しいですが、できあがったときのうれしさと満足感はたまりません。

やはり自分で作ったものというのは思い入れが違いますね。

 

早く仕事でも、自分で企画できるよう成長したいのはもちろん、

陶芸教室のような自己満足でなく、たくさんの人に必要とされ、喜ばれるような商品を作りたいです。

 

 

では、来年もよい年を迎えられるよう、引き続きみなさんよろしくお願い致します!!

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP