STAFF BLOG

もうすぐ夏ですね!

みなさんこんにちは!今年の4月に入社しました、滝と申します。

最近ようやく今の生活に慣れてまいりました、、、

?

入社してからたくさんの業務をさせてもらったのですが、先日は雑貨EXPOという東京で開催された展示会に参加させて頂きました!昔から珍しいものや、変わった色の組み合わせの物が好きで、今回の展示会はとても刺激を受けました。特に、トイレットペーパーで作られたテーブルには驚きましたね。しかし一番よかったと思うのは、たくさんの人と話し、色んな考え方を知れたことです。

 私は入社してから、たくさん挑戦できる環境を上司の方に与えて頂いています。そのたびにフォローしてもらっているうえに、“楽しんで”という思いが本当にありがたいです。少しずつですが、返していけるように笑顔で頑張ります!!

?

?

では、マイブームである夕日でさようなら♪(悩んでいるわけではありません。笑)

20140402175417780

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はじめまして

  2. 晴れ女です。

  3. はじめまて。

PAGE TOP