STAFF BLOG

はじめまして!

入社2年目の川嶋です。2年目といっても年齢は40歳、ええおっさんです。

サッカーが好きで、現在開催されているワールドカップは寝る間を惜しんで観ています。できる限りですが・・・

スペイン、イングランドと好きな代表チームが早々に予選敗退となる中、われらが日本代表も残念ながら予選敗退となりましたね。

本当に残念でした!!応援するチームがいなくなりましたが、あとはどこが優勝するのかを楽しみながら

引き続き寝不足の日々を過ごそうかと思います。

 

さて、サッカーといえばチームワークが大事ですが、私が働いている職場もなかなかのチームワークです。

お互いを助け合いながら、和気あいあい楽しく一生懸命やっています。

 

そんな職場から生まれたお箸を、一人でも多くの人にお届けできればと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP