STAFF BLOG

しみじみ・・

常務河合です。

最近改めてしみじみ思いますが、やっぱり会社は人ですね。

今までできなかったことが出来るようになったり、新しい人の加入でも組織が結構

刺激されます。

ある本で見ましたが、人の能力を1とするとモチベーションがかなり上がった状態では

それが1.6になるそうです。(根拠は不明ですが・・)

手前味噌で恐縮ですがウチの場合、それ以上になってるんじゃないかと思うくらい、がんばって

くれていると思います。ホント人には恵まれていると。

写真は本文とは全然関係ないですが、日比谷東宝本社のゴジラ像です。

では!また!

 

ゴジラ

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP