STAFF BLOG

花見に行きました。

お疲れ様です、武田です。

今年は早い時期にパッと咲いてパッと散った桜ですが、タイミングよく天候にも恵まれ敦賀の金ヶ崎宮に友人と花見へ行くことができました。

私は花より団子の花見なので片手に食べ物、友人は花よりピクミンなので片手にスマホと突っ込まれそうな二人組でしたがそれも良しということで。

金ヶ崎宮へは秋に訪れるばかりで、桜の時期に行くのは初めてでした。ちょうど花換まつりの日でもあったので大盛況のなかを縫うように散策しました。

桜と祭り、最高です。


境内で酒を片手に大勢の方が賑わう光景はコロナの収束を感じるものでした。(写真は桜を楽しむご夫婦の後ろ姿を頂いたものです)

今年は行きたいと思ったら行くを実行していきたいと思います。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP