STAFF BLOG

【1年目】東京からこんにちは。

初めまして。昨年11月より東京オフィスに入社した関口です。

簡単に自己紹介をします。

__________

【年齢】 25歳  

【血液型】 B型 

【趣味】 ふらっとお散歩、風情を感じること(日本庭園、四季の花)、ラーメン屋巡り、コーヒー巡り、

こどもと遊ぶこと、北陸が好き

【大学時代】 法学部

__________

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

見ての通り、多趣味で休日は家にいないことが多いです。

さて最近は、春の花が咲いていそうな場所に、ふらっと散歩しに行くことが多いです。

たとえば2月には、湯島天神の枝垂れ梅。

また先日は、蔵前神社のミモザと河津桜。

冬を越し、パッと目覚めた色鮮やかな春の花たち。

花々の彩は、冬で冷え固まりかけていた私の心を溶かし、優しい気持ちで包んでくれました。

春の開花に乗じるように、私も仕事でひと花咲かせるように、これから頑張りたいと思います!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. レゴランド

  2. はる

  3. 山口県に行ってみた!

  4. 卒業旅行♪

PAGE TOP