STAFF BLOG

今年も一年お世話になりました

こんにちは!川嶋です!

本日12/28は2022年最後の業務、大掃除。

従業員全員で一年間の埃や汚れを掃除したところです。

毎年思うことですが、掃除は大変でも綺麗になったところを見るとやっぱり気持ちのいいものですよね。

新年を気持ちよくスタートできそうでホッとしています。

話はガラっと変わりますが、相変わらずキャンプにハマっていて10月から毎月1回は行っています。

こちらは兵庫県美方郡香美町にある【朝日と風を感じるキャンプ場】

すべての区画に柵が設けられていて愛犬をノーリードで放っておける愛犬家には嬉しいキャンプ場です。

焚き火陣幕を新たに購入

風除けや目隠しになり、何といっても雰囲気が一気に高まります。

今年もお世話になっている薪ストーブ

真っ赤になった煙突は触れると間違いなく大火傷です。

キャンプ飯はしゃぶしゃぶで!

頂き物のお肉を持っていきしゃぶしゃぶを堪能しました。

上質な脂なのでいくらでも食べられます。

キャンプの話ばかりで申し訳ないですが仕事は仕事、遊びは遊びと割り切ってやっておりますのでご了承ください。

そんなわけで来年もよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP