STAFF BLOG

初投稿

カワイ STAFF BLOGをご覧頂いている皆さま、初めまして (ᐡᴗ  ᴗᐡ)  昨年12月に製造部に入社いたしました 中村 と申します。

未経験で異業種への転職ということで期待と不安が入り交じる中、製造部で過ごした約2ヶ月間を振り返ると… 

製造部の方々の柔らかく穏やかな人柄に触れるたび、敬意と感謝の念を抱いています。また、習得したい技術、調色に対する探求心、人間性の向上などなどめまぐるしくも充実した日々を送ることができ、意欲に溢れております。これらの思いを初心とし、これからも業務に励んでいきたいと思います。

さてさて、雰囲気をゆるっと変えて好きなもののお話を…

わたくし中村、ネコと雑貨といい香りに目がないのです(♡.♡) 

休日はネコとだら〜っと過ごしたり、

雑貨屋さんにお出かけしては英気を養い、

行きつけのお店のマダムと語ったりと、

好きなもので埋め尽くすことでご機嫌な自分でいられるのです(♡.♡)

皆さまのご機嫌の作り方は、どのようなものでしょうか( ᵕᴗᵕ ) ぜひぜひお聞かせ頂けると嬉しいです♪

先を見通しづらい状況ではありますが、皆さまくれぐれもご自愛ください。

以上、中村の初投稿でした┏(I:)

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP