STAFF BLOG

私の楽しみ

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。石田です。

 

ここ最近は花粉症と戦う日々ですが・・・

池上さんのblogにもあったように

「寒暖差アレルギー」も持っていて・・・

花粉症も寒暖差アレルギーも鼻水やクシャミだけでなく

お肌にも影響があって・・・蕁麻疹出来たり…と

お肌がボロボロの毎日です。涙

 

そんなスッキリしない毎日ですが・・・

月に2回程しているバレーとよく行くバッティングセンターが

私の唯一の楽しみです。

中でもバッティングセンターは野球部並に通っております。笑

最近では、春の選抜試合を見てモチベーションを上げてから行くという

謎の野球部気取りでバッティングセンターへ行っています(^^)

会社近くのアップルハスウは人が少なく密にもならないので安心で

1回30球もあるので大満足です。

皆様ぜひスッキリしたい時はアップルハウスへ!

一緒に行きましょう。笑

 

IMG_1427

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP