STAFF BLOG

食欲の秋

みなさまお久しぶりです。

事務の石田です(^^)

最近、朝晩冷えるようになってきましたね。

私は寒がり&冷え性の為

毎日寒くて震えています。笑

みなさまも体調に気をつけてお過ごし下さい。

久保さんの投稿にかぶりますが。。

最近食べた地元の美味しい食べ物を紹介します?

最初に、熊川宿の近くにある「はな結」さんです。

ここは給食カフェで、昔ながらの給食メニューや

ミルメークなど懐かしいメニューがあります。

1F8C1631-154C-4703-9B8E-0F75FFA0A3E6

この日はランチに間に合わなかったので。。笑

揚げパンをいただきました?

懐かしくてすごくおいしかったです!

次こそ給食メニューリベンジしたいです!笑

次に、大きいナンが有名なスパイスタウン!

01646A78-6DFE-42C6-AD84-2FA4CF226DF5

辛党なので、スーパーホットにしましたが

久しぶりに食べたらまあまあ辛かったです。笑

そして最後に、、

食べまくった後に体を動かすためバッティングセンターへ!

97CEC643-AB7C-4861-A013-94EA344EDA43

(ここでも食べるんかーい。ですよね。スイマセン。)

ここは職場の近くのアップルハウスです。

おじちゃんおばちゃんも優しくて

ご飯もおいしくて落ち着きます。

毎度毎度、食べ物のことばっかりで

すいません。。笑

どこも行けない日々が続いておりますが

地元でも美味しい食べ物を食べることができ

楽しいことが出来る事に感謝です。

あと、今年は海にも行けなかったので

誰もいない中名田の川へ何度も行きました!

密にもならず、避暑地で最高でした。

Processed with VSCO with m3 preset

それでは(^^)

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP