STAFF BLOG

ダイエット始めようかと。。

皆さんこんにちは!

社長河合です。

 

コロナ+暑さで皆さんなかなか大変かと思います。

ただでさえ暑いの苦手で夏はあんまり好きじゃないんですが、コロナもあって

本当にうっとうしい毎日です。。。

 

と、言っていても始まらないので前向きに考えるしかありません。

仕事面でも色々動きますが、プライベートで言うと確実にコロナ太りしてきております。

ですので、定期的にやってるダイエット期間に突入します!

ちょっと前に野口くんがダイエット記事を上げてましたが、彼ほどの力はないのでなるべく続けられる

こと優先でダイエットしようと考えてます。

 

・酒量を減らす。

・週3運動。(軽め)

・炭水化物+炭水化物のセットを食べない。

・体重を量る。

この項目厳守で!!

 

ダイエット失敗の元凶にして、この世で一番好きな食べ物です↓

ネギ、ニンニク、スープ増量オプションで1200kcalくらいあるかも。

IMG_20200715_131318

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP