STAFF BLOG

今年こそ本気だす!!!

こんにちは。金子です。

いきなり蒸し暑くなりましたね。皆様いかが御過ごしでしょうか。

 

突然ですがダイエット始めました。

ちょっとほんとにこのままだといけないと昔の写真と今の写真をみておもったからです・・・・

(5年前の写真・・・腕の細さが全然違った・・・)

1日必ず筋トレをすることと、食事の見直しをしてます!

 

 

5月から始めて早2ヶ月目!

筋トレの成果も少しずつ出てきました!気持ちズボンゆるくなった・・・?

色々なダイエット法がありますが、習慣化できないと意味がないなと痛感します、、、

今まで無理なメニューを組んで3日坊主だったこともしばしば。

でも今回はゆるやかに半年?1年くらいかけて、痩せていければ良いかなと思っています^^

 

筋トレはyoutuber のEmi Wongさんの動画をみてやってます!

体のパーツごとのエクササイズ動画があったり、全身のエクササイズもあったり、

目的に合わせて選んでます!

何よりEmiさんが動画の中ですんごい励ましてくれるから頑張れる笑


スクリーンショット 2020-06-28 18.47.43

 

 

 

 

 

あとはMarina Takewakiさんの地獄の11分ダンス動画もオススメ!

簡単な振り付けなのですぐできます!

やっぱり運動すると色々すっきりしてぐっすり寝れます。

このまま続けて頑張ります!

ではまた!

(次のブログ当番の時もまだ継続してますように・・・・・)

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP