STAFF BLOG

焼肉

みなさんどうもお久しぶりです^ ^

品質管理の沢田です!

 

先日、大阪に帰省した際に、知り合いの方から聞いてやっと、噂の焼肉店に行って来ました!!

予約が中々取れなかったんですが、やっと行けました^^;笑

 

こちらの焼肉店では、3歳以下の雌牛しか取り扱ってないらしく、こわだりの仕入れ、調理方法、ユニークなお店の雰囲気作り、、ホントに堪能出来ました!!

焼肉というよりステーキに近かったです^ ^

こういう、客に対する心遣いが出来てる飲食店はあるようで中々見つからないので、久々に良いお店に出会えた気がします^ ^

 

最後に

お店のコンセプトは

1デリシャス

2おもろい

3つながり

4えろい

 

だそうです笑

 

また帰省した際は絶対行こうと思います!笑

D1A93E8C-AEAF-4B64-B6BC-525239AC0E84

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP