STAFF BLOG

天橋立と伊根町と私

みなさんこんにちは。食欲の秋ですね~常田です。

制服のズボンのベルトが少しきついように感じ、youtubeで30日で腹筋が割れる動画を見て

まだ5日目です。。。がまだまだ効果は現れません。。。悲

 

食欲の秋ですが、スポーツの秋でもあり、体を動かすことは大好きなわたしです。

先日、I上氏(毎度おなじみ)K子氏(蛍光色派手子)N口氏(無類の革好き男子)とバドミントンをしました!いい大人がキャッキャ騒いでバドミントン。。。笑

やるまでは少し腰が重かったのですがやってみると楽しい!!!★★

 

がっつり筋肉痛になりました。。。。日々の運動不足です。。。ね。。。

 

先日友人たちと一緒に天橋立と伊根町へ行ってきました!

天橋立は記憶がある限り2回目です!★

行き帰りの道中までもが楽しくて(なんといっても天気が最高★)おしゃれなカフェでランチ後、レンタルの自転車で散策~~~!!

自転車で到着したところには元伊勢籠神社という大きい神社へ行きました

すっっっっっっごくパワースポット!!!!★★★

家の周りなどに木々はたくさんあるのですが、ね。

違う土地でみる自然の木々たちにはすごく不思議なパワーがもらえますね!!(ただの思い込説)

 

帰りはモーターボートで帰りました!速すぎて自撮り写真のほぼほぼ半目。。。笑

Photo_19-11-12-10-34-35.431

 

 

 

 

 

 

?

 

そして伊根町へ・・伊根町という土地を私は知らなかったのですが、、

伊根の舟屋というのが人気みたいで、絵を描いている人がたくさんいました~

おしゃれなカフェもありインスタ勢がわんさか・・わたしもその一人ですが。。。

 

Photo_19-11-12-10-34-30.981

 

 

 

 

 

 

 

寒くなると出かけるのが億劫で家に閉じこもりがちになりますが、

今年の冬もアクティブに過ごしたいと思います!とりあえずスノボは行きたいです、行きます。ええ行きます。

 

とりあえず形から入るタイプなので、板とウェアなど一式そろえようか考え中です。笑

 

仕事では年末に向けて一丸となって、日々頑張っております!!

今年も二ヵ月切りました。。。!

2019年のブログは最後になるのかな??

2020年オリンピックイヤーもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします★

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP