STAFF BLOG

初めまして!!!

カワイのブログを拝見していただいている皆様、初めまして!!5月に入社しました野口と申します。

まだまだ覚えることが多く皆様に助けられ手ばかりですが、自らの力で会社に貢献できる人間になれるよう努力します。

今回が初めてのブログ登場なので、簡単に自己紹介させて頂きます!

出身:福井県福井市 身長176㎝

体重 68㎏

好物:おろしそば・ソースかつ丼

趣味:スポーツクライミング・バーベキュー・キャンプ

初回のブログでの自己紹介は以上とさせて頂きます! また次回もう少し詳しく書かせて頂きます。

人生でブログを書くのが初めての為、何を書こうか迷っていたのですが、僕が休日たまにするアクティビティーの紹介をさせて頂きます!

自然豊かな福井ならではのアクティビティーなのですが、僕はたまに夜ビーチに行きキャンプファイアーをやります!

道具を一式車に詰め込むときからワクワクするんですよ!!薪を近くのホームセンターに買いにいき友達を迎えに行くときもワクワク、

子供にもどった気分を味わえます。そしてビーチにつくと波の音が静かに聞こえて辺りは暗闇、持ってきた懐中電灯だけが明るく光り、ちょっとした冒険気分です。

ビーチに道具をセットしたら薪に火をつけます。ゆっくり燃えていく火が少しずつ大きくなり気分もそれと同時に上がります。

波の音と薪が燃えるパキッパキッという音がすごい心地がいいんです。言葉で説明するのは難しいので写真を一枚載せます

 

 

burogu

 

 

こんな感じでございます。小浜も海が近いので道具をそろえてキャンプファイアーやりたいと思います!

以上、僕がたまに休日やることの紹介でした、またご紹介できるような内容ありましたらブログに載せます!

では、今後とも野口をよろしくお願い致します!

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP