STAFF BLOG

アレルギー検査

? 皆さんこんちにわ!

最近、DIYに没頭中の千代です。

(ピザ窯を造ろうかと構想中)

 

先日にずっとやってみたかった

アレルギー検査をしてきました。

ほぼ、1年中ティッシュを欠かせない自分にとって何にアレルギー反応を起こしているか

気になっていて、本当はもっと早く検査をするべきやったんでしょうけど。笑

2E98ADF5-8DA5-4946-9F46-1E7C7CE5A4B8

 

結果的には、すごい数値がでてるわけでもなく驚きはなかったんですが、

個人的にはハウスダストも対象反応なんかと知れて

良かったかと思います。

アレルギーで悩んでる方はぜひ、検査してみて下さい!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP