STAFF BLOG

ベトナムいってました!

皆さんこんにちは。

社長河合です。

 

先週ベトナムに行っておりました。

途上国ですが発展めざましく、旅行にビジネスに行かれるかたも多いと思います。

 

色々な国に行くことも多いのでどうしても比べてしまいますが、ベトナムは日本人がとても過ごしやすい国だと実感します。

皆さん言われますが、ほんと人が良いですね~。飲食店でも、道行く人でも、ホテルでも、ホスピタリティの高さを感じます。

行くと住みたくなる人が結構いると聞きましたが、ほんとわかります!

蒸し暑さが大丈夫な人は検討の余地ありです。

 

写真はホーチミンの高島屋です。新聞でも見ましたが、国内での投資効果が少ないので海外投資に軸を置くみたいです。

お金持ちっぽい人が多いですね。やはり。

その高島屋内の北海道という日本料理のお店です。料理はおいしかったですが、イクラの表現が独特。

cof cof

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP