STAFF BLOG

お祭り。

みなさんこんにちは^ ^ 今回で2回目の投稿になります、沢田です! ? 僕は高浜町に住んでいるのですが 今年は七年に1回のお祭りがあります! 今までお祭りに参加したことがない僕ですが、今回は参加します! 仕事が終わって、ほぼ毎日練習があります… 僕は太鼓をするのですが、今までこんな大きな太鼓を叩いたことがなく、最初のうちは手が腫れて、マメもできました(^^; しかし、太鼓を叩いているうちは痛みを忘れるほど夢中になってる自分がいました!笑 6月末から1週間開催されるお祭りなので、暑い日々が続く中でのお祭りになります。 神輿を担いでの長距離の移動もあります。仕事では毎日動いているのですが、今以上に体力をつけないといけないなと思っている今日この頃ですf^_^; 最近は寒暖差が激しい日が続いて居ますので、 みなさんも、体調には充分お気をつけて下さい!

895ABF6C-AE6E-4817-8189-2FF675C2B38D

DAD5CF20-9E8C-4A9C-9411-263DE242F7A0

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP