STAFF BLOG

最近ヤバい

こんにちは!川嶋です!

2月も半ばですが、今年の小浜は雪が積もりません。

雪かきをしないで過ごせているので大変ありがたいです。

このまま降らなければいいのですが、どうでしょうか・・・

 

さて最近のわが家では、嫁も私も人の名前がなかなか出てこなくて

顔を見合わせては苦笑しています。特にTVを観ているときに多いのですが・・・

 

単なる老化なのか、はたまた認知症のはじまりか・・・

 

このままではヤバいと思ったのか知らない間に嫁がこんなものを購入していました。

 

9784845450138

「人の名前が出てこなくなったときに読む本」

 

まさに今の状況にぴったりの本です。

とりあえず嫁が読み終わったら読んでみようかな・・・

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP