STAFF BLOG

ウィンドウディスプレイ

みなさんこんにちは!

ソトオカです。

いつの間にか12月に入ってしまい、1年が過ぎる速さに驚くばかりです。

 

最近また東京に観光に行ってきました。

今回は特に予定があったわけではなかったので、代官山や原宿、銀座などいろいろな場所に観光に行ったのですが、

面白いなあと思ったことは降りる駅によっている人の層が全然違ったことです。

代官山はおしゃれな人ばかりだったり、原宿はまず人の量が多く奇抜なファッションをした人もたくさんいたり、

地元ではどの駅で降りても人がいないので(笑)東京都という小さい場所の中でこんなにも違いを感じられたのがとても面白かったです。

 

あともう一つ感動したのがこのウィンドウディスプレイです!

操り人形(?)が中で楽器を演奏してまして、動くディスプレイを見たのは初めてだったので

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

IMG_1879

 

たまに都会に行くと刺激を受けることが出来てとても楽しいです。

展示会のブースも考えたりすることがあるので、常にいろんなところに目を向けて

仕事にも活かしていけたらなあと思います。

 

今週末は今季初の雪マークもついており、寒くなると思いますので

みなさんあったかくしてすごしましょうね!

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP