STAFF BLOG

整理整頓

こんにちわ!千代です!

?

整理整頓が大好きで、

毎年2回ぐらい休日に家の中で使用していない物や、壊れている物を捨てるのが恒例になっています。

?

まだ新品だしとか

まだ数回しか使用していないとか

いつかまた使うかもしれない

?

という理由で

置いてあってもいつまで経っても使用することなく増えていくことが多いので、

自分の場合は思い切って処分したり

他の人に譲ることが多いです!

?

1年から2年ぐらい使用していない場合は

もう処分対象に入っています?

?

毎回しててもこれぐらいの量が出てくることにはビックリしますよ!

捨てすぎているのかも。笑笑

処分した後は気分が爽快ですよ?

 

ブログ用

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP