STAFF BLOG

日常とは。

これは 今年の9月15夜です。

DSC_0226

今年は関東の方はあいにくの天気だったという事。

こちら小浜も雲の行き交う中 なんとかGET。肌寒さを感じあわてて部屋の中へ。

月はあらゆる物を浄化します。

ただ 自己の心もコントロールを怠ればその浄化もそれなりの結果となり、

幸い 自己の心のコントロールが整っていれば辺りは平和に整うとのこと。

いづれにしても 秋は清新に自己をリセット出来る素敵な季節ですね。

話は変わりまして、今晩は台風です。それもとっておきクラスの。

幸いこちらは中心部が去った今ようやく風の音が聞こえるくらいで済みそうです。

 

しかし、情報化社会の中、疲れますね・・・。何日も前から来たら大変の繰り返し。

が、来るかもしれない、来ます、来ました~。と始まり今か今かと対策しつつ・・・・・・。

過ぎ去りつつある今(来てたのか?)あ~疲れた。何に???

と、こんな事に疲れていては申し訳ない。

テレビからはあふれんばかりの暴風や洪水の映像とともに、非難されている方々の心配そうなお顔。

どれだけの心労か計ることができません。

 

台風去って 金木犀香かな?秋来たり。

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP