STAFF BLOG

Go to Russia!!

こんにちは!川嶋です。
9月に入り朝晩が少し涼しくなってきましたね。
体調を崩しやすいので、みなさん気を付けましょう!!

さて先日の8/31、サッカー日本代表が難敵オーストラリアを相手に
2-0で見事に勝利してワールドカップ出場を決めてくれました。
諸事情でテレビ観戦ができなくて、後で結果を知ることになりましたが本当によかったです。

キャプテン翼に影響されてサッカーを始めた僕は、いつか日本がワールドカップを手にすることを秘かに夢見てます。(笑)
何年先になるか、それとも叶わないかはわかりませんが・・・
とりあえず来年の楽しみがひとつ増えてよかったなと思う今週の出来事でした。

仕事の方は繁忙期に向けて忙しくなってきておりますが、エンジン全開でがんばっていきますので
みなさんよろしくお願いいたします。

結果を知っているのに録画したサッカーの試合を観るのっておかしいですかね?
忙しくてまだ観れてませんが、嫁に消される前に早く観ます!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP