STAFF BLOG

もぉーすぐ春ですねぇ~♪♪

みなさんこんにちは。口数少なくおとなしめのツネダです。

新着情報にもありましたが新社屋が着々とできています★

通勤途中に毎日見ることができるのでなんだか楽しみな今日この頃です。

そして暖かくなってきましたね~花粉症ユーザーじゃないわたしはこの暖かさが好きです~*

でもまだトレンチコートじゃ夜は寒いんです。。春服好きなのに、、、

 

この冬はボードに初挑戦しました。覚えている人はいるのかどうか謎ですが、夏にウェイクボードにも挑戦しました~

最初は全く滑れなくて自分でイライラしたり、負けず嫌いなもので黙々と練習していました。

負けず嫌いなんですが、諦めも早いもので、できない、無理と思ったらすぐ諦めてしまうのも私の特徴です 笑

まあそんなこんなで運動神経が良い私は(自分で言ってる)滑れるようになりましたよ!!★嬉

体動かす系が好きなんで今年もアクティブ人間になります宣言!

 

 

さて4月に入ります!弊社にもニューフェイスちゃんが入ってきます★★

新しい環境っていうのはワクワクと不安が入り混じってなんとも言えない気持ちになりますよね~(適当か 笑

私も入社して二年半経ちます。まだまだ分からないこともほんっっとうに多いのですが

なんとかなんとか皆様の力を借りながら頑張っております。

 

初心忘れるべからずという言葉があるように初心に戻って、また日々の仕事に励みたいと思います。

下の写真は富山のスキー場です★

なんだか倉谷さんが毎回載せてくださっている写真と似ている、、、笑

山の違いは私には分かりませんが。。。笑

20170128_151045

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP