STAFF BLOG

感謝。

こんにちは。ヤマシタです。

先日、カワイブログを見て下さっている方から

「カワイさんで働いてる方、みなさん、いろんな所に行かれててすごいですね」との声をいただきました。

 

たしかに、休日を利用して、みんないろんなところに行っているようです。

私も、有給を使って旅行に行かせてもらっています。

 

我が社は、社長の方から、

「みんなで話あって各自、有給をとっていくように」

と言って下さいます。(拍手)

 

なので、「今度、旅行に行きたいんで、この日お休みもらえますか?」と社長にお願いすると、

「いいよ。行っといで~」「そういうのも大事やろ~」と快く、OKを出してくださいます。(喜)

 

ものすごくありがたいです。

1年に1回の旅行の楽しみがあるからこそ、頑張れる!!

そういうの、ありますよね?笑。

 

ということで、

今年は、初めての姉妹旅行にいってこようと思います。

旅のプランは、去年と同じで江ノ島・鎌倉の散策と食べ歩き

そして、念願の劇団四季リトルマーメイドの鑑賞です!!

 

働きやすい環境って大事!!

 

感謝を忘れず、日々の業務を頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP