STAFF BLOG

長かった・・・

どーも、幸池です。

今年初めてのブログが、2月末ということで、新年の挨拶もしないままは、少し自分的に気持ち悪いので、本年もよろしくお願い致します。

やっと言えた・・・長かった・・・

もう既に、1月の名古屋NTS展示会、2月のLIFE&DESIGNを終えて、多くのお客様に来場していただきました。本当に有難う御座いました。

今年も、既に個人的にはいい波に乗れている感がありますので、良い提案・良いパフォーマンス・良いビジネスパートナーになれる様に頑張ります。

箸の事で、分からない・困ったことがありましたら、とにかくまず連絡下さい。

宜しくお願いします。

IMG_2265今年の幸池家の年賀状です。ちなみに家族です 笑

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. ワイナリーにいってみました。

  2. はじめまして

  3. お久しぶりです。

  4. 寒い日が続きますね。

PAGE TOP