STAFF BLOG

秋の楽しみ

皆さんこんにちは!

スガハラです。

四季の中で一番好きな夏も終わり、秋に突入しております。

 

夏から秋の季節の変わり目というと

・風邪をが引きやすい

・寒い冬に向けてまっしぐら感が半端ない

 

こんな感じのマイナスなイメージがありますが、、、

 

楽しいこともたくさんあるではありませんか。

 

この時期のプチお楽しみといえば衣替え!

 

どうしても夏だとジーパンにTシャツみたいなシンプルな服装になりがちですが、、、

秋になると重ね着ができるのです。

 

ということでこの間実家に帰った際にクローゼットから秋物を引っ張り出してきました。

 

まずはブーツ

image

お気に入りのドクターマーチン。

2年ほどずっと履いているのですが良い味が出てきました☆

 

次はシャツ

image_1

?ベンシャーマンというあまり日本では知られていないブランドのシャツですが、、、

シルエットがとても綺麗で着るだけでうっとりできます。

 

服装は英国スタイルが好きですね~

 

もう少し寒くなってきたらジャケットを着れるなぁと思いながら楽しくクローゼットを漁ってしまいました笑

そうすると少しずつ寒くなってくる季節も少しは楽しみに思うことができるような気になりました!

?何事も楽しみをみつけながら頑張っていきたいですね!

 

衣替えに合わせてお箸もいつもと違う1膳をつかってみるのはどうでしょうか?

(相変わらずの無理矢理感)

 

それでは!☆

 

 

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP