STAFF BLOG

チャリ通ブーム?

こんにちは!川嶋です。

最近、すっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたね。

前にもお伝えしましたがとても寒がりなため、つい最近まで極暖ヒートテックを着ていましたが

ようやく脱ぎ捨てることができました。今は普通のヒートテックです(笑)

 

毎年の流れになっているのですが、寒い冬が終わり春が来るとともに

通勤手段が車から自転車に変わります。

(折りたたみ自転車で約1kmの道のりを颯爽と走っています)

短い距離ではありますが、普段全く運動することがなくなってしまったので

多少の運動不足解消になっているかなと・・・

あと地球にも優しいですしね。

 

そんな中、先日から二人のパートさんも自転車で通勤してくるようになりました。

(ダイエットらしいですが・・・)

今までは会社で一人チャリ通だったので、二人も仲間が増えて密かに喜んでいます。

チャリ通ブーム到来か?なんて思ったりしています。

 

入社以来、冬と雨の日以外は自転車で来るように心掛けていますが

これからも続けていけるように体と自転車のメンテナンスをしっかりしていこうと思います。

 

仲間が増えたら、また報告しますね(笑)

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 山口県に行ってみた!

  2. 卒業旅行♪

  3. ワイナリーにいってみました。

  4. はじめまして

PAGE TOP