STAFF BLOG

こんにちは★はじめまして!

暑い日が続きますね~

駐車場から会社までの100メートルくらいの距離でも日傘が欠かせない常田です。

 

こんにちは。去年11月から、このカワイ(株)に入社してきました。

事務の常田です

特技は早口で、THE!O型性格のハッピー野郎です。

休みの日には大阪、東京とよく出ています(遊びに行ってるだけ 笑

 

早いものでもう入社して半年が経ちます・・・

このお仕事をしてから、以前よりもお箸のことに興味を持ち、雑貨屋さんやお店に行ってもお箸を探しています。

(なんて嬉しい職業病★★

前職とは正反対の仕事ですが、新鮮な毎日を過ごしています♪♪

 

お箸の種類が多くて、まだわからないことも多いですが、自称記憶力は良い方なので、、日々頑張っております。

まだ全然ペーペーな私ですがこれからもがんばっていきますのでよろしくおねがいいたします。

 

もう少しで箸祭りですね★

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP