STAFF BLOG

ブログ再開

久しぶりのブログ更新です。

長い月日の未更新・・・大変失礼いたしました。

こんにちは、営業部に所属しております槙野と申します。今後も度々ブログに登場してくるとは思いますが宜しくお願いします。

?

ブログ初登場ということで、今回は簡単に自己紹介させていただきたいと思います。

?

私は30代の男性で、チャームポイントは野球のユニホームしか似合わない、幼少の頃から勉強嫌いで体を動かして遊ぶことだけを一生懸命していたような男性です。

ここまでの内容だけでも大体察しが付くと思いますが、そう!何処の学校にもいたような体育だけは「5」あとの教科は・・・の子供でした。

?

大人になった今でもそう変わりませんが・・・

?

私は少年野球~社会人野球まで真剣にプロ野球選手を目指しておりました。

ここでブログを書いているということなので残念ながらプロ野球選手にはなれませんでしたが、野球を通じて勝敗へのこだわりやチームワークの大切さなど多くの事を学びました。

?

チームで戦う野球やサッカー、ラグビーなどの競技には緻密な戦略が勝敗を分ける事が少なくありません。個々の技術や能力も必要ですが、それをも上回り勝利するのが団結力やチームの信頼なのです。意外とビジネスに合わさる事が多いんです。

?

我が社(カワイ株式会社)の社員には有り余るエネルギーを持った人間がたくさんいます。

今後益々楽しみな会社であります。

この福井県小浜市からお箸の文化と、お客様へ魅力的な商品をお届けしていける事と思います。

?

お箸の事ならカワイ株式会社へお問合せ下さい。

お気軽なお問合せにも、ご対応させていただきます。

?

まとまりのない文章ではありますが、次にブログアップする社員にはご期待下さい。

?

以上槙野でした。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. はる

  2. 山口県に行ってみた!

  3. 卒業旅行♪

  4. ワイナリーにいってみました。

PAGE TOP