STAFF BLOG

ビリヤードにハマっています

明けましておめでとうございます。

調達物流部の栗駒です。

年が明けてから少し経ちましたが、皆様は年末年始は何処か行かれましたか。

私は最近ビリヤードにハマっていて、ほとんど毎日のようにビリヤードをして過ごしていました。

月1くらいで試合もあるので、沢山練習して上手くなりたいと思っています。

是非興味があれば遊んでみてください。

カテゴリー

カテゴリーを選択

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 曲げわっぱ弁当

  2. アニマルキングダム

  3. セブ島旅行

  4. 神戸②!

PAGE TOP
スマホバナー