STAFF BLOG

充実の北海道

皆様こんにちは。営業の関口です。
私事ですが、8月に北海道に旅行に行ってきました。
とても素敵な景色ばかりだったので、ぜひ共有したいと思います!

到着早々、お天道様は歓迎ムードの支笏湖!
清らかなで泳ぎたくなるような支笏湖ブルー!
小樽では運河クルーズを楽しみ…!
美瑛町では彩豊かな花畑!

とまあ景色を楽しみつつ、食事も満喫しまして・・・!

もちろんの海鮮
当然の味噌ラーメン
おしゃれなカフェも行きましてと…!

終始快晴、おなかも心も大満足な旅行でした!
札幌、小樽、美瑛と2泊3日で移動は多かったですが、北海道旅行は皆さんにぜひともおすすめしたいなと思います!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 充実の北海道

  2. 函館

  3. 最近

  4. おいなりさんに会いに行きました

PAGE TOP