STAFF BLOG

最近

早川です。最近も満遍なく好きな舞台を見てそのほかの趣味も楽しんでいます。

最近見た舞台の話をします。

舞台「ヒストリーボーイズ」を観劇しました。映画化、過去にも舞台化されたことのある作品です。いまどきの高校生たちが等身大で名門大学を目指す姿が高く評価されている作品で、トップクラスの青春群像劇としてヒットしたそうです。

自分なりに予習はしてきたつもりですが1900年代のイギリスの時代背景が主に描かれていてとにかく難しかったです…ですが登場人物の心情、葛藤など丁寧に描かれていて途中で歌もあったりと非常に楽しい舞台でした。もう1度見てもっと理解を深めたかった作品です。

舞台以外の趣味も楽しんでいます。8月にヒロアカの映画が公開されました。公開日にレイトショーで見に行きました。よすぎて言葉では表せられません。映画にのみ登場するオリジナルキャラクターもかっこよくて1週間後に2回目を見ました。笑 3回目はいつ見ようかなと考えているところです。

ヒロアカを知らなくても楽しめる内容だと思います!お時間あれば是非~

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 充実の北海道

  2. 函館

  3. 最近

  4. おいなりさんに会いに行きました

PAGE TOP