STAFF BLOG

おいなりさんに会いに行きました

みなさんこんにちは☀

事務の齋藤です。なぜか5月から夏バテをしておりあまり食欲がなく悲しい日々を過ごしています。

先月浴衣を探しに京都へ行きました。今の時代ネットで簡単に買えますが、私は実際に見て選びたい派です。

浴衣購入後、伏見稲荷大社へお参りに行ってきました。

京都へはよく遊びに行きますが神社へ行くことはなかったので観光客の気分です。

昔から動物の中で狐が一番好きなのでどこを見ても狐がいて素敵な神社です🦊

参拝を終え、おみくじを引きましたがあまり良い内容ではありませんでした(˘・_・˘)

「健康:危うし注意せよ」とあり、気を付けようくらいにしか思っていませんでしたがこの1週間後に2週間こじらせる風邪を引くことになります。

おみくじ関係なく健康には気を付けようと思った夏でした。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 充実の北海道

  2. 函館

  3. 最近

  4. おいなりさんに会いに行きました

PAGE TOP