STAFF BLOG

はじめまして

はじめまして。

2月に入社しました、営業企画部の清水です。

よろしくお願いいたします!

入社して半年が経ちましたが、たくさんのお箸に触れ、今まで以上にお箸を身近に感じています。これからのお箸との出会いも楽しみながら日々の業務に努めていきます!

初めての投稿なので、自己紹介をします!

〇8月生まれ🌞 B型

〇LIVEやフェスに行くことが好きです♪

好きなアーティストが多くて、フェスに行くと1日中走り回っています…

今年は夏フェスに行けていません…。なのでGWに【JAPAN JAM】に行ったときの思い出をかきます!

友達と車で千葉まで向かったのですが、夜は岐阜タンメンを食べたり、フェスに出演するアーティストの曲を歌ったりと片道6時間の距離も楽しくてあっという間でした…。

JAPAN JAMでは初めて見るアーティストも多く、たくさんの音楽に出会えました!

一番の思い出は最推しバンドのSIX LOUNGEの曲を聴けたことです!!幸せ空間でした♡

ドライブしながら聴くのも、もちろん最高ですが、やっぱり生で聴くアーティストの声は半端なくかっこよくて大好きです!

これからも好きなことを生活の一部にして元気に過ごしたいと思います^ ^

最近は猛暑日やゲリラ豪雨など不安定な気候が続いていますので、体調には十分に気を付けてお過ごしください!

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 函館

  2. 最近

  3. おいなりさんに会いに行きました

  4. 世界遺産比叡山延暦寺

PAGE TOP