STAFF BLOG

こんにちは。こんばんは。気づいたらもう夏で焦っております。お久しぶりです、製造部の原禰です。

製造部も社員の方が増えてにぎやかになりました(*^^*)

突然ですが皆さん、癒されてますか。ストレス溜まってませんか?今回はこのブログで皆さんに癒しをおすそ分けできたらと思います。先に言っておくと、今回のブログはほぼ写真です。

私は動物が好きでよく動物に癒しをいただいているのですが、先日ずっと行きたかったサモエドカフェというものに行ってまいりました!!

サモエドとは、白くてふわふわもふもふ 笑顔がステキな大型犬です ‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

そんなサモエドたちとふれあえるのがサモエドカフェです!今回は京都にあるお店に行ってきました!

ほんとうに可愛いのでぜひ見てってください◎

どうでしたか、癒されましたでしょうか。

サモエドに癒されたい方はぜひサモエドカフェに行ってみてください ^.ˬ.^

では皆さん、熱中症にはお気をつけて良い夏をお過ごしください◎

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 函館

  2. 最近

  3. おいなりさんに会いに行きました

  4. 世界遺産比叡山延暦寺

PAGE TOP